マイルで100の世界遺産! はてな用更新情報

移転先のブログで記事を投稿した際にお知らせします

JALマイルの使い方:新ルール「国際線特典航空券PLUS」は改悪か?

f:id:Tort:20180814004608p:plain

 

こんにちは、トートです。201812から、JAL国際線の特典航空券が新たな制度で運用されることが発表となりました。その名もJAL国際線特典航空券PLUS。まだ全容は明らかとなってない点もあり、改善か改悪か、なかなか評価が難しい新ルールとなっています。

 

その変更点や、ルール変更を受けてのJALマイル特典の使い方や注意点、導入までにできることについて、考察してみたいと思います。今後、提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券をいかに使いこなすかが、JALマイラーにとっては大きな意味を持つ事になりそうです。

 

続きはお手数ですが移転先のブログでご確認くださいm(_ _)M

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.sekai100isan.com/entry/jal-int-award-ticket-plus